SSブログ

英語教材格安通販&中古販売情報

人気の英会話教材や英語参考書を紹介!大手通販サイトの最安値価格や在庫情報、口コミ評価を紹介中!!効果的な英語学習法も紹介しています!

 

通訳小熊弥生本安値~TOEICテスト280点だった私が半年で800点、3年で同時通訳者になれた42のルール [通訳]

通訳小熊弥生さんの本が安い!⇒小熊さんの著書「TOEICテスト280点だった私が半年で800点、3年で同時通訳者になれた42のルール」

この本は、人気通訳者小熊弥生さんの通訳になるまでの英語習得の過程をつづったノウハウ本です。

定価1,365円の本ですが、ヤフオクでは平均800円~1,000円で落札されています。




英語難民でも留学経験無しでも3年で同時通訳になる方法
↓↓↓↓↓↓
通訳になる方法~小熊弥生toeic280点から3年で同時通訳に






小熊さんは、20歳そこそこで、TOEIC230レベルから死に物狂いの努力で同時通訳になった方です。

この本では、当時の経験や体験談も紹介しているようですから、今英語の勉強をしている人のモチベーションアップにも一読の価値はありそうです。

自分もヤフオクで中古を格安で購入してみました。
楽しみです。



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。