SSブログ

英語教材格安通販&中古販売情報

人気の英会話教材や英語参考書を紹介!大手通販サイトの最安値価格や在庫情報、口コミ評価を紹介中!!効果的な英語学習法も紹介しています!

 

スーパーエルマー口コミ [スーパーエルマー]

スーパーエルマーの購入をご検討されている方へ!
こちらのページでは、TOEIC受験者に評価のある英語教材「スーパーエルマー」の口コミ評価を紹介しているので購入の際は参考にしてください!!





自分もTOEIC受験用としてではありませんが、リスニング強化とネイティブの英語読解力を鍛えたくてスーパーエルマーをl購入しました。

使ったのは。。。CBSコースです。

石川遼さんが広告でやってるスピードラーニングや、セインカミユさんや釈由美子さん広告のエブリデイイングリッシュも、使い方を間違えなければ英語力を底上げするには、十分の素材です。

ですが、英会話のみできればいいという人以外は、
このスーパーエルマーを推薦します。。。

というより、英語教材をお探しの方で、
「英語力を全体的に底上げしたい」

という人なら、
やってみたほうがいい英語教材だと実感しています。

自分もスーパーエルマーを使いましたが、まず、スピードラーニングやエブリディイングリッシュとはまるでコンセプトが違うのはお分かりかと思いますが、自分は、やはり前述したとおり、リスニング強化英語読解力用に使い倒しました。

まず視聴用のサンプルを聴いてみて、確かに自分には手ごたえがありそうだと思い、すぐ本体を購入したわけですが、何がいいかというと、とにかく 長い英語の文章を、聴いたはしから、即座に、普通に、母国語のように理解できるようなシステムになっているという教材だったというところです。

無料のサンプルはここから申し込めます。
⇒スーパーエルマーでネイティブ同様の英語理解力をみにつける

《読解力向上にも!!》
スーパーエルマーは、リスニング強化だけではなく、
リーディング力も同時に協力に鍛えられたと思っています。
これは本当に大きなおまけでした~。

スーパーエルマーには
副教材(副読本)がついてくるのですが、
これがすごい。。。

副読本は、音読のコツを紹介していますが、そのコツ(方法論)で、
副読本を音読します。自分はこれで英会話力が鍛えられました。

この副読本は、スーパーエルマーのおまけですから、
必ずしもマスト教材ではないのですが、
英語力底上げの加速に一役かいますから、実践をお勧めします。

《スーパーエルマーの注意点!!》
スーパーエルマーの注意点というか。。。
誤解されると困るので、一つ理解して頂きたいことがあるんですが。。。

スーパーエルマーを聞いたからといって、
自分は一速とびにできるようになったわけではありません。
自分の場合は、1ヶ月とにかく一日一定量の英文を聴き、英語を口にしました。
時間にして大体1時間~2時間(仕事から帰ってきてからですから時間捻出は大変でした。)、休日はその倍くらいはやっていました。

とにかく一月で何か変化を感じたくて、リスニングと音読のノルマを課して集中してやってみました。すると、英語が本当に頭からわかる感覚が、3週間経過したくらいの頃にいきなり訪れました。

そう、いきなり、突然にです。。。


これは、スーパーエルマーのCDの倍速音の収録が大きく貢献してくれたと思っています。

今思うと、おそらく倍速音の部分がなくても、
時間をかければリスニング向上はあると確信はあります。

ですが、このリスニング向上を早めてくれたのは、やはりスーパーエルマーの倍速音のCDだったと認めざるを得ないというのが正直な感想です。


《石井辰哉氏》
アルクなどの雑誌でも時折登場する石井辰哉先生をご存知でしょうか。。。

トーイック満点を何度も経験している英語学習には定評のある方です。
自分も石井辰哉さんの書籍を何冊も購入しています。

この石井辰哉さんが、
ご自身のリスニング力を鍛えるためにやってきたこととの一つが。。。

これです。。。
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
あえて、音質が悪い英語録音や、早口の英語録音の素材を選んで聴いていた。


石井辰哉さんのその方法は、
まさにスーパーエルマーの倍速音のCD素材を
利用することと似ているなと思っています。


自分の場合、とにかく、ネイティブスピーカーのように英語を英語のまま理解したいというところから、色々探していて、スーパーエルマーに行き当たりました。

それで、取り寄せた視聴用のサンプルを聞いてみて、自分に合うかどうか確認して、すぐ本体購入にいたりました。
最初一気に教材が届いたときは、「こなせるだろうか。。。」という不安が頭をよぎりましたが、むしろ好きな素材から選んでやることができたので、学習も継続できたなと思っています。

あ、それから。。。
これまでの、自分の説明で、スーパーエルマーの本体を購入したいと思っている方もいると思いますが、この視聴サンプルは、是非取り寄せてください。

というのも、どんなに第三者がいいものだと勧めていても、自分にあうかどうかはまったくわからないですから。。。

サンプルを聴けば、VOAコースがいいか、
CBSコースがいいのかも判断がつきます。

もしスーパーエルマーについて、
不明点があればコメントからでも質問してください。

無料のサンプルはここから申し込めます。
⇒スーパーエルマーサンプルを取り寄せる
↑↑↑↑↑↑↑↑
「ネイティブ思考法」が養成されて
TOEICリスニングが満点に なりました。


英語学習は継続ですね。。。
自分も場合も、同時通訳者になるために学習は欠かせません。



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。